昨日はつよに続き光ちゃんもSMGO更新してましたね
あれを読むとコンサートやSHOCKが楽しみで待ち遠しくなります。
でも光ちゃんはやっぱり忙しそうで。
雑誌に夜も休みなく仕事してるって書いてあったけど
ちゃんと寝てるのかしら?ご飯食べてるのかしら?と
勝手に心配してしまう今日この頃。

で、雑誌と言えば、
遅ればせながらTV雑誌をチェックしてきたんですが
月刊テレビジョンのページをめくって
思わず反射的に買う事を決めてしまいました
だってつよが・・・つよが・・・めちゃめちゃ可愛いんだもん!!
ヒゲもなくてツルツルだったし何と言っても
あの“上目使い”にノックアウトされました(笑)
おめめパッチリで子犬のよーな瞳でカメラ目線されちゃ
気持ち変わっちゃうでしょ!!買うつもりなかったのに。
もちろん光ちゃんも美しかったわよん
服とかバック?のカラーもピンクだったから
余計に可愛さ強調されてたのかも。
あの写真に癒されるわ~
インタビューで“futari”といえばの問いに
つよが「相方以外ならうちの犬」と答えてたのもナイスでした。
「相方以外」ってとこ重要よね


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/279-a08a0ec4
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
