2006.12.18 堂本兄弟12/17
今日も相変わらず光ちゃん壊れてましたねぇ~
もう毎週日曜の夜に憂鬱になることもなく笑わせてもらってますよ。
それもこれも光ちゃんのおかげっちゃおかげ!?(笑)

テゴマスはホントにピチピチだねぇ。可愛いわ~
NEWSの中でも可愛い二人だから余計にそう思うのかもしれないけど。
手越くんはホントに大人になったよねー。
私の中でも手越くんといえばつよの教えていたあのポーズを思い出します。
手越くんのつよの声真似なかなかいいところついてるな~って思いました。
ああいうとこがつよの声の素敵なとこよね
まぁつよ本人には叶わないけど(笑)

で、手越くん自らシューマッハの話をした時の光ちゃんは
本当に目がキラーーンとしてましたね。
シューマッハの言葉が出てきた瞬間思わず光ちゃんが気になっちゃいました。
案の定だし(笑)本当に好きなんだね。
彼が一番テンション上がる時なんだろうなぁ~~
子供みたいに可愛かった

光ちゃん、来年からと言わず今年から頑張ってねっ


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/278-2ee7bacb
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
