2006.12.12 もう明日
昨日の堂兄、光ちゃんまたもや飛んでたねぇ~~
でもめっちゃ笑かしてもらいました
最近ほんと、光ちゃんの堂兄での壊れっぷりにやられるんだけどー。
昨日もつよにちょっかいだしてましたよね~可愛い
昨日は録画してなかったのが残念なくらいおもろかったよ。
これからも光ちゃんにはどんどん壊れてって欲しいっす(笑)

ところで。もう明日アルバム入荷日ですよねぇ~??
早いわぁ~~。明日は速攻仕事上がってショップにフラゲしに行かなきゃね
初回と通常予約してるから一気にお金が・・・。
先週銀行から下ろせてよかったわぁ~。
『Harmony~』のPVロングバージョンのDVDも付いてるから
そっちも楽しみだわ~~どんなエンディングになってるのかしら


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/273-fade5ed8
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
