2006.12.10 光ちゃん写真
光ちゃんのライブフォト&オフショット、今日無事に届きましたぁ~
さっそくそそくさと開けて・・・ライブフォトの1枚目にきゅんと来ました
やっぱり光ちゃんは笑顔が素敵
自然な笑顔が最高に可愛いですっ!!
もちろん王子してる時はかっこいいけどね

KinKiのPVオフショットはどんな感じなのかな~?
楽しみ~~~


そういえば、SHOCKの一般発売外れてしまった~~~
カウコンも結局繋がらないし~~。
電話ってホントダメだわぁ~
とりあえず今日も頑張ってみるけど...



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/272-a93c8f57
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
