遅ればせながらの更新です・・・。
昨日はMステと音楽戦士でしたね。

Mステは・・・何と言ってもつよの喉が心配でした。
つよも風邪引いたのかな。私はつよのように声が出なくなったりは
してないけど、2、3日前喉が痛かった時はしゃべるのがしんどかった。
私は早めに薬飲んであったかくしてたからそんなひどくなってないけど、
つよは忙しいだろうから治すのも大変だよね・・・
歌も、曲始まった時にちょっと気合を入れたのかふぅーってため息ついてたから
リアタイで見たわけじゃないんだけど何故か緊張してしまった。
最初の高音が出なかったからどきっとしたけど、頑張って歌いきりましたね
終わった時は何故か私がほっとしました
無事に終わってよかったよ~~。ショートバージョンの歌割りは
つよの方がソロが多かったからね~。光ちゃんもきっと隣で頑張れって
思ってくれていたはず・・・。


うってかわって音楽戦士でのKinKiちゃんはまたもやラブラブモード!?で
かなーりリピートしちゃいましたよ~~~
光ちゃんてばつよの被ってる帽子を触って
『お前 頭なんかついてるで~』ってニコニコ
先週のMステに続き第二弾!?って感じでしたよね。
光ちゃんのニコニコしながらつよの帽子をむにゅむにゅ触ってる姿が・・・
可愛すぎ
つよは冷静に『コミュニケーションがおかしくなってきてますけど』って
言ってたけどあんまり何回もやるからちょっと笑ってましたよね。
でも光ちゃん、ぜひとももっとやっておくれぇ~~~!!!
つよへ愛を投げてくださいっ
ライブでもやってほしいなぁ~~なんて

あーなんかホントにここんとこ仲良しKinKiがいっぱい見られて
かなり癒されるわ~~・・・
とりあえずはつよの風邪が早く治ることを祈るのみです
早く元気になってまた素敵な歌声を思いっきり披露してねー


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/268-1ade2ab9
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
