TBS様様~~~!!!!いい仕事しますねぇ~~

ってことで、今日の『うたばん』を見ての一言でございます(笑)

だってだって~~今日のうたばんは仲良しKinKiが満載だし
懐かしの映像までやってくれるし、料理してるとこまで見れちゃうし
美味しいとこいっぱいでお腹いっぱいになりましたぁ~~

こういう内容ってすごく久しぶりな感じがするけど、
2人の素敵な回答が聞けて大満足ですよねーーっ
相思相愛さいこーーーっっ!!!!
つよが光ちゃんに釣れた魚見せに行ったっていうエピソードとか
なんて素敵なのかしらぁ~~~。ぜひともその場面見たかったわ

過去のVはホント懐かしかったぁ~。みんな若いっ(笑)
でも不思議とどの回もすごい覚えててまだちょっと前にやったような
感覚があるんだよねー。つよが雑誌で言ってるコメントに貴さんが
つっ込んでるのとかめっちゃ覚えてるけど・・・もうだいぶ前なんだよね。
つよの髪型の変遷も垣間見れていちいち“あぁ!この頃そういや
こんな感じだったな~”とか髪型で当時やってたドラマとか
思い出したりもしてた。デビュー当時はホントに金田一そのままですよね。

今回の歌のセットも後ろにおっきな羽があってすごい素敵でしたね
2人の背中に羽が生えてるような感覚さえして幻想的でした
もう今週はKinKi三昧でホントに幸せな一週間だぁ~
お陰で編集三昧してたら睡眠不足で風邪引いた
・・・なーんて、編集と風邪は関係ないけど(笑)
あと1日、Mステに向けて頑張ろう~~っ



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/266-6c9c4ebb
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
