いやはや。お互いのソロありKinKiありの美味しい番組でしたねぇ~。
リアルタイムではKinKiしか見れなかったから
さっきビデオでチェックしましたぁ~~

光ちゃんソロは横アリ公演を思い出したなー。
今回も横アリだったしね。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIはオーラスのアンコール思い出したぁ~。
キーボード弾いてたのは十川さんですよね・・・?
衣装もあの時のままだし、何と言ってもケリーさんの歌声に
聞き惚れた伴奏とかが少ない分声がダイレクトに響くんだよね。
やっぱりあれだけ歌い続けてただけあって改めて聴いたらすごいウマイ!!
と改めて思ったのでした。でもすんごい大事なとこでニュース速報は
凹むーーっ!!!こればっかりは修正できないやん!!

そしてそしてっ待ちに待ったKinKi Kidsで登場~~~!!!
さっきまでとは打って変わって冬っぽい白い衣装でつよのベレー帽
みたいのが可愛かったな~~。
ジャケ写のベレー帽もリボンの模様が入ってて可愛かったけど。
そしてKinKiが紹介された時のつよのぷぅって感じの顔!!
かわゆい~~~~カメラ目線も好きだけど・・・
あの一瞬も激カワだったのよーーーっっ!!!!
それに!!歌終わりでお辞儀してたつよ見ましたぁ~~???
両手広げてぺこってしてて・・・まるでペンギン!?
可愛すぎーーーーーーっっ!!!!!
ああいうことが出来ちゃうとこがつよの可愛いとこだよー。

曲名間違えられたり生だけにカミカミだったりと、アクシデント?も
色々あったけど、KinKiの2人には癒されたのだぁ~~~
明日も頑張ろうっ!!新曲のMDをお供にね


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/265-6f58e313
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
