fc2ブログ
2006.11.27 堂本兄弟
今日の堂本兄弟はKinKiの2人の絡みがいつもより多かった気が・・・。
照明トークでかなり盛り上がってましたねー
あんまりつよに絡まれるもんだから光ちゃんも反撃してましたね。
それが可愛かったなぁ

新曲は堂兄バージョンで2人の声が通っててまた違った雰囲気でしたね。
何度も聴いてていつも思うのは、やっぱり最後のサビの前の
つよの歌い方が萌えポイントだなぁ~と。
“君がいるなら ただ それだけでぇ~”の“でぇ~”のとこっ!
剛くん特有の息が漏れるような音がきゅんっとくるんですよねー
生歌だとそれが特に際立って聴こえるから好きなんです
明日のHEY!HEY!HEY!でも聴けるかしらぁ~~??



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/263-49ed29ad
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime