2006.11.25 PV&SMGO
昨日の興奮も冷めやらぬまま今日はPV鑑賞しちゃいましたぁ
CS放送でやってたのでしっかり予約してさっきばっちり入ってるのを
確認しましたっ!!
素敵素敵~~
Bメロでつよが飛行船?のようなものの中から双眼鏡で下を見た後に
なんとも優しい~~~笑顔をするんだよぉぉ~~~!!!!
その笑顔でご飯が食べれます(笑)
口角がきゅって上がって目が細くなって「にっこり」って言葉にぴったりな
表情なのぉぉ~~~心がほんわかします。
その微笑を私にも・・・(笑)でもほんとにされたら溶けてしまふ・・・

それからSMGO更新されてましたね。
早いな~と思ったらバトンだったのね。
でも男らしい言葉に・・・「エラ呼吸が得意です」・・・って。
お兄さんそれはつよの言葉では・・・!?(笑)
思わず仲良しKidsを連想させてしまったのは私だけじゃないはず。




       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/262-90cdb821
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
