あぁぁぁ~~~~・・・・
さっきケータイでリアルタイムでMステみた時もテンションあがったけど
今家でちゃんと見て更にテンション上げ上げになっちゃったんですけどー
・・・ってかコワレた(笑)
しばらく元に戻らないんじゃないかしら・・・?
だってだってぇ~~~!!!!

仲良しKinKiサイコーーーーっっ!!!!
もっとやってくれぇぇ~~~~(笑)

オープニングだけで既に10回くらいリピートしてます、はい。
久しぶりの2人っていうのもあるかもしれないけど・・・
あーーー可愛いっっ!!!可愛すぎるっっ!!!!

えっと、私的にツボは、まず①ミニステの最後で光ちゃんがぼそっと
「俺“知らなかった”しか言ってへん」ってあんま話せずにちょっと
残念そうな感じだったとこ
②オープニングでのつよと光ちゃんのやりとり(←今日のいちおしっ!!
新曲についてタモさんから振られて、光ちゃんが「冬にいい感じの曲です」
って言ってる途中でつよが笑いだして、それを見た光ちゃんが
「君何笑ってるんだ!」って言うとつよが「いやいや、素晴らしいコメント
ありがとうございます」って言って、そしたら光ちゃんがつよの赤いエクステを
指差して「ココ、赤くなってるョ」って・・・

か~~~わ~~~い~~~い~~~!!!!!←女子高生風(笑)
つよの笑った顔もかわゆいし、光ちゃんの片言っぽいしゃべり方もかわゆいし
全てがかわゆいっっ!!!
TVの前で一人ぶっこわれてました(笑)ってか今もか(笑)
思い出しただけで・・・久しぶりにこんなおかしなテンションになってます。

③曲前のトークでの光ちゃん
「気持ちは17です」って言った時の光ちゃんの目が可愛かったのー!!
ってか今日はシャドウが結構目立ってたからバリバリ化粧してますって
感じだったよね?でも光一王子は似合うからオッケー
いつもより目がキラキラしてるように見えた。
やっぱり化粧の力かしら??いや、元から綺麗だけどね。

④(もちろん)歌!←メインですからね。
生歌サイコーーーっ!!!
つよの着てたポンチョのような羽織りモノもめっちゃ可愛かったんだけど
胸に手を当てて歌ってたつよの姿にまた萌え
何度聴いても素敵な曲だぁ~~



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/261-ba7eccb0
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
