2006.11.22 来週♪
いよいよ新曲発売が来週になりましたねー。
1週間後には聴きまくってるんだろうなぁ~~。楽しみだぁ~。
それに伴ってTVの歌番組にも露出度高くなりますね。
早速金曜のMステ予約しなきゃっ!!!
まだ先だわ~とか思ってたらあっという間にもう2日後とかになっちゃったから
ちょっと油断してると忘れてしまいそうでちょっと心配・・・
気をつけなきゃ!!
そして相変わらずまだ編集が進んでない・・・


そうそう、今日桜木町へ行ったので帰り横浜まで歩いて帰ってきたんだ。
で、タンクがあった場所を通ってきたんだけどね。
噂どおりキレイさっぱり跡形もなくなってました。
キレイ~~な更地になってましたよー。
前回行った時は骨組みが半分くらい残ってる状態だったけど、
すっかり形跡のなくなったあの場所は今見ると何事もなかったかのように
静かな空き地って感じになってるけど、そこには確かにソメイヨシノも
残ってるし、目をつぶれば今でもタンクはそこにあるんだ。
売却予定地になっていたのでいずれは違う姿の建物が建って
全然違った場所に変化するのだろうけど、今は不思議と落ち着いて
見られるようになりました。
最初にケリーさんの口から解体されるって聞いた時はかなりショックだったけど。
形はなくなったけど今でも特別な場所です
多分それはこれからもずっと変わらないんじゃないかな・・・
と思いながら帰ってきたのでした



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/257-d2dcf7d7
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
