2006.11.19 SMGO更新だぁ~
めっちゃ久しぶりの更新ですねー(笑)
光ちゃんの場合は間がすごい空くんだけど、その分長ーい本文だから
結構読み応えがあるんだけど、今回はレコーディング中だったからなのか
少し短めでしたね。

光ちゃん、冷めてるように思われるんじゃないかって気にしてましたけど
忙しいんだからしょうがないよね。余韻に浸りたくても浸れないっていうのは
忙しい生活を送っている人なら誰でもそうだよーー。
私も基本的には休みといえば引きこもり組だし(笑)予定もあんまり入れない
(っていうか入らない・笑)から暇っ子の部類なんだけど、
ちょっと前まですんごい忙しい生活してた時はかなりひーひー言ってたし、
ライブ行っても次の日仕事とかだと余韻に浸る間もなく現実に引き戻されるんだよねー。
だから。光ちゃんがライブ終わってすぐ次の仕事が入ってるが故に
余韻に浸れなくても冷めてるとは思わないよーー。
一部にはそういう風に思う人もいるのかもしれないけど、
分かってるファンはちゃんと分かってるのよん

結構マナー違反を平気でするファンとか不快な発言をするファンもいるみたいだけど、
本当になんでファンやってるのか理解できないよ。
まだ子供なのかもしれないけど、いいことと悪いことの区別を
ちゃんと出来る人になってほしいと思います。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/255-73afd1e7
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
