今見てました~。
やっぱりすごい『青の時代』を彷彿とさせるドラマだよ。
基本的な設定や挿入歌の洋楽っていうのももちろんだけど、
今日思ったのは、亀がよく革ジャンを着てるでしょ?
あれって昔つよも着てなかったー?
革ジャンにジーンズって青春モノの定番なの!?(笑)
あの頃はホント毎回最後の“青の時代”←曲の方ね。を聴きながら
泣いてたなー。だって毎回最後に泣けるシーンなんだもん!!
あれは結局上川さん演じる弁護士が大きな問題を抱えてたんだけど、
最初の方は小橋くんが結構2人の関係を邪魔してたというか、障害になってたよね?
襲われそうになったとこを助けに入るシーンとか、青春モノの定番って感じ
だけど、今日のひと恋もまさに!な展開でしたね。
最終的にはナオの病気が再発するのでは!?と常々思いながら見てるんだけど・・・。

ところで亀のさらさらストレートを見てると不思議と光ちゃんを連想するのは
私だけでしょうか・・・?なんか後姿だと光ちゃんみたいじゃない?(頭だけだけど)
あの風になびいてるさらさら髪が気になってしょうがない・・・(笑)



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/251-bd7c0752
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
