2006.11.10 昨日は
おとといに引き続き昨日のどヤ!では
通常盤に収録されてる『さよなら』をO.A.してくれました
バラードなのだろうと思ってはいたけど割とサラっとした爽やかな曲でした。
1番をつよが、2番を光ちゃんが歌ってます。
最後のサビは掛け合いになってるんだけど最初をつよが、光ちゃんが後から掛け合いしてました。
ちなみに1番2番のサビはお互いが掛け合いしてましたよ。
こういう完全に別々に歌ってる曲で昔『あのときの空』(あってたかな?)ってのが
あったけど、曲の感じもそれに近い雰囲気でした。

あとおとといの『孤独の街角』は昨日リピートしまくってかなりお気に入りです
歌詞とかかなり切ないのー!!曲調もマイナーだし。
でも私は明るい曲調よりどっちかというと暗い方が好き。
(だから光ちゃんの作る曲は自然と好きになる)

似てるって訳ではないけどあえていうなら『情熱』に近い印象かな。
赤いドレスの女の人とかバックで踊ってそうな感じ。←勝手な想像(笑)
サビのちょっと音が高くなるとこはきゅーんとするよー
発売が待ち遠しい~
それに早く着うたにしたいよー


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/249-92952492
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
