2006.11.09 繋がらん
昨日の夜から確認電話が見事に繋がりません
朝一から繋がらないってどうなのよ!!って感じですよね。
コン事務も告知するんならそれなりの対策を整えてくれないものかしら
一体いつになったら確認出来るのかしら~(遠い眼差し)

ところでっ
昨日のどヤ!で新曲のカップリング流れましたねーおとといの放送で光ちゃんが
明日流そうかな~って言ってたから楽しみにしてたのだよー
カップリングもいい感じでしたねー
まだ一回しか聴いてないんだけど光ちゃんが出だしの高音から歌ってて
普段ならつよからいきそうな感じなんだけど光ちゃんの高音も素敵でした
今日またリピートしてじっくり聴こうっと



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/248-c5fbf5e4
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
