DSCF0263.jpg

今日横浜のタンクに行ってきました。
噂には聞いてましたがあっという間に骨組みだけになってましたね。
あれからまだ1週間だというのに、既に半分弱は骨組みも解体されてました。
仕事帰りに寄ったので暗くて分かりづらいですが・・・。
後ろから撮ったのでまだ骨は残ってるように見えますけど、前の方(ステージ寄り)は
徐々に解体されてます。なんか切ない・・・
そのうちまっさらなさら地になるんでしょうね。
またそこには何事もなかったかのように原っぱだけが残って
当たり前のように時が流れていくんだな~・・って考えたら
とても寂しくなってしまった。
でも私は忘れないよー。
あそこに確かにタンクがあったという事実をいつまでも胸の中に
しまっておきます。タンクはなくなってもあそこはENDLIの原点だと思っていいよね。


ところで、話はがらっと変わりますが、KinKiコンの当落始まりましたね。
掛けたいけど心の準備が・・・って感じでまだ掛けられてません。
今さらドキドキしたところで仕方ないんだけど、やっぱりね。。。
元旦あたってますように~~~っ!!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/247-0be170c5
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
