今日もエンドレスな感じで新曲聴いております
昨日のキンキらでもフルでO.A.されましたね。
既に数え切れない程リピートしてるので発売前に覚えてしまいそうな勢いです。
でも何度聴いても素敵なんだよ~~~!!!!
そういえば、CDTVの新曲Expressでもちょこっとだけ流れましたよね?
たままた付けたらKinKiの新曲が流れたのでびっくりすると同時に
嬉しくなっちゃいました~
偶然付けた瞬間に流れるなんて奇跡じゃない!?(笑)
ちょっと大げさな話ですけど(笑)そんな些細な事にも嬉しくなってしまう
KinKiバカな私なのです・・・。
ちなみに画像は『夏模様』のを使っていたみたいなのでまだPVは
なぞのままですね~。そっちも気になるところです。
やっぱり雪とか降らせたりするのかな~~??あー妄想しただけで素敵


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/246-07b9e525
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
