今日いつも行ってるCD SHOPでシングルとアルバムを一緒に予約してきました~
思いっきりKinKiファンだと言っているようなもんでちょっぴり
恥ずかしさもありつつこうなったら思いっきりアピールしてやる!!
と決心して(笑)店員さんに予約票を提出。
「こちら2点とも初回盤と通常盤がございますがどちらになさいますか?」
という店員さんの質問に対して
「両方1枚づつで(照)」

はい、しっかり4枚分予約させていただきました。
だって初回特典も通常特典も捨てられな~~い!!
で、ラバーバンドもどちらにしますか?って聞いてくれたので
青にしました~。さすがにラバーバンド2種類の為に初回2枚は買えないので・・・。


でもって、新曲OA聴きました~~
しゅきしゅき~~
『雪白の月』のようなバラードとはちょっと違ってましたけど
ちょっとアップテンポのバラードに仕上がってましたね。
とりあえず3,4回リピートしました。
なんつっても歌詞にやられたっ!!
サビはまさにコンサートが終わった直後の気持ちです!
今日もリピートしながら寝ようっと


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/245-7c668a63
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
