2006.11.02 感想☆
昨日のワイドショーもどうにか2番組だけどゲットできました
見たらライブを思い出した。
ズームインでは記者会見の様子もちょっと放送してくれてたし
もういっこめざましもちょっと録れたんだけど、会見は流れてなかったよ。
もっと早い時間のコーナーではやったのかもしれないけど。
いつものことながらWSはチェックするのが大変です・・・。
朝早くは起きられないし・・・

それはさておき、今回のライブも光ちゃんの素敵な踊りがいっぱい見られて
よかったよかった今回はmirrorってタイトルが付いてるだけあって
演出でも鏡のような画を使ったりしてましたよね。
個人的にあのモニターに鏡みたくずっと先まで同じ画が映っていってるのが
すごく好きだったな~。愛の十字架でもやってたし、よく見てたら他の曲でも
時々そういう画になってましたね。
大阪の時は初めてだったし周りをじっくり見る余裕がなかったから。

光ちゃんは毎回みんなから「ハゲ」とか「チビ」とか言われまくってるけど
いつも負けじと頑張ってる姿がかわいかった~~

またもや個人的な好みだけど、『夜の海』がめっちゃ好きで、あの曲のイントロ聞くと
やっぱりSHOCKを思い出すよね~~。
あの曲の踊りもすごく好きでさ~、ライブでもすごいガン見しちゃった(笑)
最後の方でMAとかダンサーさんを従えて光ちゃんが先頭になって三角形で
前進してきて踊るとことか、最高だねっ!!
みんなが揃ってるってのも大きいんだけど、先頭で踊ってる光ちゃんを見て
改めてすごい人なんだな~~って思いました。主役(?)だもんね。
まだまだしばらくはこのライブモードが抜けなそうだけど・・・
年末年始のKinKiコンが楽しみだぁ~。
SHOCKも当たって欲しい~~~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/242-4dffa3b0
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
