相変わらず昨日の光ちゃんを思い出してまったりな今日この頃。
そういえば、大阪も参加して思ったんですが、大阪のときは『Love me more』の前にも
ちょっとMCはいりませんでしたっけ?
本当に説明程度でしたけど、これから歌うのは~って感じでちょっと説明が
入った気がするんだけど・・・。横アリ公演では普通にスルーでしたね。

で、改めて続きです。

(30日1部)
写真のコーナーは既に書いたので省略。
振り付けは、KinKi Kidsの振りをパクってました、いや、利用してました(笑)
最初の8拍は『情熱』の最初の方で使われてる猫の手みたいに手をグーにして
やるやつです(←分かりづらっ・笑)
で、次の8拍は何の曲だったか忘れましたが(笑)
ロボットダンスチックな振りでした。で、ドーンって音で
「光ちゃーーん」って叫ぶっていう構成でした。
そういや大阪では光ちゃん自ら振り考えてましたけど、いつからか
アッキーが考える役になってましたね。
今回はKinKiの振りってこともあってみんなちゃんとやってくれるもんだから
光ちゃん「今までは正直あんまやってくれなかったのよ~」って
嘆いてました。ごめんね光ちゃん

オーラスは別記事に続きます~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/241-7bcef249
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
