(30日2部)
▲MC
この回の写真コーナーはオーラスということもあり光ちゃんSPでした。
顔のパーツが全部中央に集まったかのようなすんごい顔の光ちゃんアップやら
ホテルでトランプやりすぎて朝になって6時くらいに部屋で光ちゃんと
町田くんとアッキーの3人で撮ってる写真やら、オレンジシャーベットに
食らいつく光ちゃんとか色々見せてくれましたけど、
何と言ってもラストに登場したシャワールームの光ちゃんでしょ!!
表情は結構おちゃらけた感じで上を見て撮ってるんだけど、
は・・・肌がぁぁぁ~~~!!!!そのカーテンの後ろは裸ですかっ!?
みたいな、ねきゃっって感じのショットなんだけど
めっちゃかわゆい~~~って感じのお写真でしたぁ~~
あれはかなり萌えポイントでしょ。

▲振り付け
オーラスの振り付けは、光ちゃんが「俺が考えよっか?」とは言ったものの
アッキーの考えていた振りが圧倒的にお客さんの支持を受けアッキー案が採用
どんな振りかというと・・・
最初の3拍は手を胸に当てて3回ジャンプしながら「ドキドキドキ」と言う。
1拍置いて次の4拍で胸の前に両手でハートを作ってそれを光ちゃんへ向けて
差し出す。その時の台詞は「はい、光ちゃん」(笑)
(光ちゃんへ向けてハートを渡す感じね
その時の光ちゃんはというと・・・皆からのハートを受け止めるかのような
ポーズをするように言われてました。(アッキーに)

で、残りの8拍は手を上下に振りながらわいわいって感じのしぐさをしながら
「今日は光ちゃんパラダイス」って台詞があって、
ドーンって音でみんな投げKISSをするっていう振りでした。

そんな振りを皆に伝授する間、光ちゃん「ラストって恐いな~」って言ってました(笑)
でも何でもアリって言ったのは君だよ(笑)
まぁ、いざとなったら思いっきりやってくれましたけどね


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/240-5ec20270
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
