20061031003557.jpg

光ちゃんソロコン行って参りましたぁ~~
それも1部と2部の一日2公演というのを初体験してきました。
が、結構疲れますねー。立見だったのもありますが。
見てる方でもこれだけ疲れるのに、やるほうは相当大変だなーと知りました。
今まで1日1公演しか行ったことがなかったので。

それにしても・・・王子はいつも素敵ですね。
あのサラサラ髪は今日も健在でしたよん

レポも書きたいのですが全部一気に書くのはかなり労力がいるので
ちょっとづつでお願いします。(誰に言ってんだ?笑)

1部の方で出てきた話題ですが、高見沢さんがライブを見にいらしてたようで、
その時に北海道土産に木彫りの熊(魚銜えてるあの有名なやつね)の
小さいやつをプレゼントしたみたいでみんなに見せてました(笑)
で、舞台の前にあるアンプの上に「守り神として置いとこう」っていって置いてました。
Wアンコールで登場した時は、「寂しいならこいつここに置いておいて
あげるからさ」って言って舞台の中央にぽつんと置いて行きました。

それから毎回MCで見せてくれる写真。
1部では、前日(29日の夜)にやった軽い打ち上げで撮った写真を
見せてくれました。
1発目はアッキーのドアップでしっかり笑いをとってくれましたけど。
2枚目は光ちゃん、屋良くん、米花くんの笑顔で3ショット。
3枚目は1枚目を撮ってくれた町田君を入れて4人での笑顔の写真。
そしてオチの(笑)4枚目はアッキーも入れて5人だったんですが、
アッキー以外のみんなはすごいテンション低くそっぽむいたり
(アッキーを)睨んでたり、光ちゃんを見つめてたり(笑)な表情で
アッキー一人が笑顔という1枚になってました。
相変わらずいじられてます、アッキー。
ちなみに光ちゃんを見つめてたのはもちろん町田くんですよー(笑)
「町田さんはどんな時も俺を見てるのねー」って光ちゃんちょっと照れてました

つづきます・・・


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/237-5f1e167e
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
