横浜でのFINAL ENDLI PARTYの模様を覚えている限りお伝えします

【OPENING】
水中の映像から始まって雷が落ちた後、いつもならENDLICHERI☆ENDLICHERIの文字が
出るところ、今日はCONPLETEの文字が!!
FINAL FUNKY PARTYなど英語の単語がいくつか連続で映し出されてから
最後にENDLIの文字が登場しました。それもFINALの特別バージョン。
会場もかなりテンション上がってました。

【ナイトドライブ
前回のレポ訂正させていただきます・・・ごめんなさい。
今日もう一回聴いて分かったんだけど、歌詞を変えて歌ってたのは
ナイトドライブでしたね。
『触れるは僕の手』ってとこ『僕の愛』って言ってました。
全然ちゃうやん!!って感じですね。申し訳ない・・・。

【街】
歌った後やっぱり拍手がすごくて、ケリーさん「ありがと」と。
で、また「俺もどっちかっていうと愛してるよ」と言ってました。
それから結構普通に話しだして、曲中断、みたいな感じでした(笑)
今日は照明さんもケリーさんを薄く照らしたりしてて普通のMCっぽく
なってましたよ。でもケリーさんは嫌がってたけど。

ケリーさんソロ】
今日もスティーブさんのいたずらで、ケリーさんが再登場する時に
ドラム缶を倒してケリーさんをつまづかせてました。
ケリーさんの転がり具合も素敵
2回繰り返した後、3回目に登場するとスティーブさんは完全無視だったので(笑)
ケリーさん自分で倒して自らぶつかっていってましたね。(笑)
そして前転程度じゃおさまらなかったのか側転みたくなってました。
その勢いで例によって被り物も外れてすかさず被りなおして恥ずかしげに
両手で顔を覆ってました。
ちょっと流れを忘れてしまったんですが、そんなことを繰り返した後
最後にケリーさんが側転をするか!?と思ったところへ
ドラムのしょうこさんが登場してケリーさんのお腹を切るしぐさをすると(殺陣みたいな感じ)
ケリーさんはお腹を支えながらふらふらとドラム席へ。
そして今日も叩いてました!!ホントにばっちり
ケリーさんは何でも出来るのね。簡単そうにやってるけどリズム取るのも
結構大変なのに。感心感心!

【CHAKAさん&りん子さんコーナー】
今日もとってもCUTEなお二人。素敵でしたぁ~~
りん子さんがめっちゃノリノリで歌ってるとこへスティーブさんが来て
時間がないからそろそろ・・・って感じのしぐさをするんだけど
りん子さんは完全無視して歌いまくってて。
そしたらスティーブさん切れて持ってたタオルを床に投げつけ・・・
自分の立ち位置に戻ったかと思いきやドラム缶をりん子さんの方まで
転がしてきて・・・思いっきり叩いてました・・・。
びっくり・・・。最後だからいいのか!?と思ったくらい。
だって普通にへこんでたよ??転がしたらいびつな転がり方したし(笑)
そんなこんなで愉快な(笑)コーナーが終わってジャンプに入ると
またもやケリーさんは十川さんのキーボードへ。
今日も素敵に弾いてました

【最後の挨拶】
昨日も言っていたんですが、印象に残ったのは
“愛を持って生きて愛を持って死んでいこう”って。
人間誰でも一人で死んでいくけど、愛を持って死んでいくことが大事。
そんなような感じの言葉を投げてくれました。

【Wアンコール】
先ほどの記事でも書きましたが『ソメイヨシノ』と『これだけの日を跨いできたのだから』
の2曲でした。『ソメイヨシノ』は新しいアレンジで、最初は十川さんと
ケリーさんだけのシンプルなアレンジで、まさにケリーさんの歌声が
ダイレクトに響きました。で、2番のサビ辺り(だったかな?)から
突然オケが入って急にガツーンと音がきてびっくりしたんですが
とってもドラマチックな感じになってました
曲が終わるとケリーさんにスポットが。
ちょっとMCはいりました。
ここでタンクの今後やら来年のENDLI活動のことが発表されました。
そして『これだけの日を跨いできたのだから』で締めでした。
最後ケリーさん「また会おうぜぜぜぜ・・・」と言って去って行きました。

そういえば、今日は再追加で初めてだと思うんですが、カメラ入ってましたね?
明日のWSで出るのかしら??わかんないけどチェックしなきゃ!!

うーん。これで終わりという実感がまだありませんが。
一応横浜でのライブは終わりなんですよね。
あー来年からどうしよう!!って感じです・・・。
誰か一緒に地方遠征してくれる方いませんか~~~???
周りにそういう友達がいないので是非とも募集いたします~~。
一緒に付き合ってはっちゃけてくれる方声掛けてくださいませ

とりあえず明日は光ちゃんオーラスですね。
まだ大阪1回しか見てないので明日楽しみ
まだケリーが抜けてない感はありますが・・・(ごめんね光ちゃん)
多分明日になれば気分一新光ちゃん全快モードになるかと(←ゲンキン・笑)
明日昼は立見なのでそれに備えて今日は休息時間を貼って寝ます(笑)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/236-91d31181
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
