レポでーすついに99回目を終えてしまいましたっ
今日も盛り上がったENDLIライブちょこっとですがご紹介しますね。
ただ、自分興奮しすぎたせいか記憶が結構飛んでます
すんません・・・。

今日のメンバーはまたもやダブルコーラスで、CHAKAさんとりん子さんでした!
あとギターは竹内さん。今日も白スーツに白帽子が素敵でした

【a Happy love world】
多分この曲だったと思いますが、“あなたを生んだんじゃない”を
“愛を生んだんじゃない”と変えてたような気がします。
どこかを愛に変えて歌ってたのは確かなんですが、記憶が・・・

【街】
相変わらず泣かせる・・・。
最後の叫び?は今までで一番だったんじゃないか!?ってくらい
声出てました。ぞくっとした・・・。
拍手が鳴り止まないと、ケリーさんが「ありがとう」って
いつもより口数が多くて、会場から「愛してるよー」って言葉が
投げられると、「俺もどっちかっていうと愛してるよ」と返ってきました。
いつまでも会場から呼びかけられるので曲に戻れないと察したのか(笑)
ケリーさんはというと、「じゃあ、しゃべり疲れたので曲いこっか」って言って
曲へと戻そうとしてました。

ケリーさんソロ】
今日も恒例の側転はいつも通りしてくれました。
一回目でとんだ後、被り物が取れて被りなおした後にまた手で顔を
隠してたんだけど一緒に下まで隠してました(笑)
それからギターを再び取りなおして、弾きながら小刻みに移動。
ドラムの方へ行ったと思ったらしょうこちゃんを立たせてケリーさんが
ドラム席へ!?
しっかり叩いてましたかっこよかぁ~~
全然ちゃんと叩けてたよーー!!(変な日本語ですみません)
その間リズムに合わせてしょうこちゃんは踊ってました(笑)

【CHAKAさん&りん子さんコーナー】
今日の2人はとってもとってもCUTEでしたっ
2人で掛け合いしながら素敵なお声を出してましたよ。
2人でしばらくやった後はギターの竹内さんも登場して
皆での掛け合いをやりました。
で、長いジャンプに突入。(本当にこれ慣れてきました)
ケリーさんは最初こそギターを弾いてましたが、てくてくと歩いていった先に
今度は十川さんのいるキーボードへ。
・・・弾いてました
普段もピアノは曲作りで使ってるみたいだから少しは弾けるみたいだけど、
本当に披露してくれるなんて・・・嬉しい~~~
ジャンプも終わって曲に戻り、最後はケリーさんとオーディエンスで
掛け合いをしました。最後のジャンプをする前に
「みんないつもありがとう、愛してるよ!」って言ってくれて
会場もボルテージ最高潮でした

【最後の挨拶】
今日も結構長くしゃべってたと思います。
いつも心に響く言葉ばかりです。
ケリーさんというフィルターを通して堂本剛という人の
心の純粋さと強さを感じました。

今日はラス前だったので、結構Wアンコを期待して声出してる人も
いたけどなかったみたいですね。
まぁ私はパンを買うのに終わってすぐ出てきてしまったので
今やられても困る!と思ったのでよかったですが(笑)
パンも買えるのは明日までですもんね
明日はちょっと早く行こうかと思ってるんですが、万一パンを買えなかったら
今日が最後かもしれないのでね。
ラストは公演最後まで見てから会場を出たいので。

そうして明日はいよいよオーラスです。
全てが最後だと思うと・・・やっぱり悲しいですが、
楽しまないともったいないので汗ダクになりながら全力で
飛びまくりたいと思います。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/233-5ebe378f
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
