はぁ~今タンクからの帰り道をフラフラしながら歩いてます。
はい。足元おぼつきません(笑)
いつもライブ帰りは頭がぼーっとしてふらふらするとゆーか。
病気か!?みたいな(笑)

99回目もめっちゃノリノリライブでしたよー
曲の間にいつもよりいっぱいしゃべってくれました。
愛の循環の模様は後ほど
でも今日はちょっとマナーのなってない人がいて正直しんどかったー
斜め後ろだったんだけど曲中でも平気でしゃべってるし、せんせぃがアラビアンしてる時も剛くんどこどこ?とかせんせぃをむげにするような事してるし。前の方の列にすごい長身の女の子がいたんだけどそれも気に障ったみたいで。
そりゃ私もその人の頭で見えない時もあったけど、仕方ないじゃん?
ある程度覚悟は必要よね。
でも何より曲中に喋られるのが1番許せなかった
何しに来たんだよ!って言いたくなってしまった。
ライブの楽しみ方に決まりがある訳ではないけど
やっぱり最低限マナーはあるしつよが好きならそういうの理解出来ると思うのに。
つよには知られたくない事実ですが。

うーん気分悪くされた方ごめんなさい。
ライブレポで気を取り直してね
夜中にはUPします~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/232-437ea7cc
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
