2006.10.27 あと2回・・・
ケリーライブも残すところあと2回になってしまいましたね。
まだ全然実感がないけど。

このライブは本当に楽しかった
春の本公演では初めて行った回がAブロで、ケリーさんがすごく近くて、
めちゃくちゃ感動しました。
続いて行われた追加公演では、チケがなかなか取れなくて苦戦しましたけど
何とか平日中心にチケが取れて、席はよくなかったもののすごく盛り上がりました。

そして、この再追加公演。
まさか3回目の追加があるなんて思いもしなかったけど、この回では
FCで申し込むことが出来て、9月に振り当てられたもののどれもAブロで
とっても幸せな時間を過ごすことが出来て
曲も【si:】から使われたりもして、大好きな『街』も聴けるし
本当に一番盛り上がったライブでした。

こうやって考えてみるとどんどんライブが楽しく、熱くなってるなー。
また来年もやって欲しい!!
でもやっぱKinKiとしての活動も来年はいっぱいやって欲しいかな。

まぁ、ちょっと振り返って物思いにふけてみちゃったけど、
まだ残り2回あるからねっ!!
最後の最後まではっちゃけてやるーーっ!!!!

あとあと、光ちゃんのライブももうすぐ終わりだもんね。
明日からいよいよラストスパート、横アリ公演が始まるね
私は30日まで行けないけど、大阪で見た限りこっちもとっても素敵なライブ
なってるはず・・・タイプは違うけどどっちも素敵
つよも光ちゃんも頑張れーーーっ!!!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/230-bc12441c
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
