2006.10.24 夢ごこち♪
まだまだ昨日のライブが頭から離れません・・・。
編集したMDとか聴くと思い出すしねー。まったりな感じです。
それから昨日の堂兄での剛くんの「おばちゃんもう食べられへんわ~」ってのが
今日一日ずっと忘れられませんでした(笑)
あと、ドン小西ね(笑)まだご覧になってない皆様すみません。
ご覧になればすぐ分かると思いますが・・・。
すかさずつよに突っ込んでた光ちゃんとのやりとりがまた素敵でした。

話はちょっと変わりますが、土曜日にやってた『たったひとつの恋』をビデオで
見てたんだけど・・・なんか昔のKinKiのドラマを思い出します。
『青の時代』とか『若葉のころ』とか。
特に『青の時代』を彷彿とさせる場面が多い気がする・・・。
内容自体は全然リンクしてないんだけど、ちょっと外れた人生(?)を送ってる
主人公とりっぱなお家のおじょうさんとの恋愛ってとことか、
あとはやっぱり洋楽が挿入歌で使われてるとことか。
あーいう感じの洋楽、結構当時のKinKiはドラマでよく使われてたよね。
『青の時代』も『若葉のころ』も洋楽だったし。あとは『人間失格』もね。
なんかまた見たくなっちゃった。
『若葉のころ』はDVD BOXも発売されるようですね。
若かりしKinKi Kids。あー懐かしいっ


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/228-a7d85f78
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
