今日ははしゃぎすぎたのか・・・帰りのではうつらうつらして
危うく乗りすごすとこでした。今も眠い・・・。

今日もちょっと長かったですね。時間。
ライブ終わってパン買って帰ろうと思って時計見たら7時半でした。
ジャンプと挨拶が長くなってきてるよね・・・。
でも最近あの長ーいジャンプにも慣れてきてる気がする(笑)
ほぼ毎週やってるしね・・・。汗かくのもそれが普通になってきてて
逆に汗かかないとライブに行った気がしないとまで思うようになってきた(笑)

昨日で柳田さんはラストだったので今日はパーカススティーブさんでした。
コーラスはCHAKAさん。ギターは名越さん。
今日もケリーさんの衣装はいつも通りでしたぁ。
昨日きてた花柄の白シャツは着てなかったけど。
その代りベストの下はシャツ2枚重ねて着てましたね。

曲でちょっと変わってたとこ。
『街』の最後のサビ、今日も「この愛はまだいけるさ~」になってました。
『PINK』の前の十川さんのソロ。またもや違う音色でした。
メロディーはもちろん違うんだけど、音質も変わってましたね。

ケリーさんソロ。
今日も側転は3回でした。で、やっぱりパンツを上げなおしてました(笑)
いつもと違ってたのは、ケリーさんがギターを置いてはけたあと、
また戻ってくる時に、スティーブさんがタイミングよくケリーさんの前に
楽器を倒してそれにケリーさんがつまづいて転がるっていうパフォーマンス(?)
を何回かしてました。
で、側転やらダンスやらをして疲れたのか、ちょっとごめん!って感じの
ジェスチャーをするとすぐ後ろにあったアンプに肘をついて休んでました。

CHAKAさんコーナー。
今日はスティーブさんと♪
いつもこのコーナーCHAKAさん楽しそうです
それにすっごい気持ちよさそうに高音を出してます。
いつもの「Kiss me Kiss me CHERI」の掛け声では、ケリーさん
投げKISSの嵐でしたね
それから、最後に壇上で会場との掛け合いの後、小声で
「みんな愛してるよ」
うーーーん!!やっぱいいっっ!!!小声の「愛してるよ」は最高!!

最後の挨拶。
今日もゆっくり言葉を選ぶようにしゃべってました。
心にじーんとくるお言葉です。
これも日に日に長くなってますね。
今日も出会えた事に感謝です!!

おっと!堂本兄弟始まったので見なきゃ!!
ではまた~~来週参戦いたします!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/227-77145121
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
