今日のライブレポです^^

今日で地球柳田さんラストライブだったようです。
今日もはっちゃけてました。

今日のケリーファッション、いつものピンクスーツの上下にサングラス、
エンジ色のベレー帽でした。(このベレーって写真集のっぽくない?)
中には(多分)花柄のシャツと下にベストとTシャツ(?)を着てました。

『PINK』の最初、十川さんのキーボードはいつも違うメロディーですが、
今日は音自体違ってた気がします。ピアノっぽかったけど・・・
いつもとは音が違ったような気が・・・。
アレンジもちょっと違ってたし。
最近はめっきり『街』が定着してきたみたいですね??
今日も『街』でした。

メンバー紹介後はというと、いつものようにギターをおいたまま一旦はけた後
戻ってきて側転を3回。今日はとんだ後、パンツをあげなおしてました。
ベルトまで締めなおしてた(笑)
3回目の側転ではやっぱり被り物が外れて顔かくしてました。
その後、ギターをふたたび装着(?)して、こっからがおもろかった
最初はなんか言葉を音に変えてたみたいでメロディを奏でた後おじぎしたりして
かわいかったんだけど、しばらく弾いてみたものの納得いかなかったのか
首をかしげつつ弾くのをいったんやめると・・・
今度はギターでおならの音にみたてて弾いた後すぐ右手をおしりに当てて
ハッって感じの表現をするんだけど、みんなに“いやいや、違うよ”と言うかのように
手でジェスチャーしてました。
何回かその繰り返しをしてて・・・でも最後には音鳴らしまくってて
後ろにいた上田さんや優香ちゃんたちにごめん!!って感じで
手を合わせててメンバーのみんなからも笑顔がこぼれてました。
可愛かったよ~~~

それから『Chance comes knocking』での掛け合い。
今日のコーラスはCHAKAさんだったんだけど、途中から柳田さんが
アフロのかつらで登場すると2人で向かい合って掛け合いというか
競い合ってました。
前回の記事でアフロで出てきたのを名越さんと書いてしまったんですが
おそらく前回も柳田さんだったと思われます。
すみません。前回双眼鏡を忘れてしまって遠くから肉眼だったもので。
で、前回もやってましたが、柳田さんが倒れるとケリーさんたちが奏でる
メロディーが変化してちょっと切ない音に。
すると用意してあった天使の輪を頭に装着して立ち上がる柳田さん。
・・・ご臨終・・・みたいなことですね(笑)
それからマイクを持つとCHAKAさんに「一緒に踊ろう~~」っていって
くるくる回ったりして踊ってました。最後にはちゃんとお辞儀までしてましたよ

そして恒例になってきた長いジャンプが終わるとケリーさんはいつものように
壇上へ。前回はそこで掛け合いが始まりましたが、今日は
「Hello!」から始まり、「みんな元気?」
「僕は今・・・驚いています。なぜなら・・・地球柳田は普段はそんなに
しゃべらないからです(笑)」という感じで普通のトークみたいになってました。
まぁよっぽど驚いたんでしょうね(笑)
ケリーさんからもかわいい笑顔が見られました。
そして、気を取り直して(?)「みんな愛が欲しいかい?」「欲しいーっ(お客さん)」の
掛け合いが2~3回行われると、ケリーさんから
「じゃあみんなしっかり目を閉じて」とのお言葉
みんながを期待するも・・・発せられたのは・・・
「ぷぅ」という可愛い言葉・・いや、おなら?(笑)
もういっかい目をつぶらせるものの、またもや「ぷぅ」でした(笑)
もうっケリーさんってば!!でもまぁそんなケリーさんが可愛いんだけど
でも最後はちゃんとやってくれました!マイクを通してCHUって。

そして最後のご挨拶。
今日も堂本剛として、一人の男として、アーティストとしてあの場所で
愛を伝えてくれました。
昔の人が想像の生き物を信じたように、神様を信じたように、今私たちも
目に見えないものを信じようってメッセージをくれました。
最後はいつも泣かせるね・・・。
可愛くも、かっこよくも、優しくもある堂本剛という人に出会えて
本当に私も幸せだよーーーっ!!!!
出会えたことに感謝です


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/226-e0070349
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
