2006.10.20 新曲発売
遅ればせながら・・・

KinKi Kids 24th Single発売決定!!
『Harmony of December』

(収録曲)
初回限定盤
1、Harmony of December
2、孤独の街角
3、Nothing but you
4、Harmony of December (Backing Track)
仕様/特典 ・3面6Pジャケット
・オリジナルiDラバーバンド封入

通常盤
1、Harmony of December
2、孤独の街角
3、さよなら
仕様    ・3面6Pジャケット


JEの詳細によると“恋人達の12月を後押しするような珠玉のバラード”
となっています。珠玉ってーー!!!期待大っ!!!
KinKiの2人にバラード歌わせたらなかなか右に出るものはいないでしょ!
『雪白の月』も大好きだったけど今回の新曲もそれに近いのかな??
楽しみーーー!!!年末ライブはこれがメインだねっ!!!
また初回と通常予約しなきゃだわ~~


 *******************************
ENDLIとmirrorコンの同行者募集致します
席は良くないですがKinKi大好きな方とご一緒したいと思います。
今後も仲良くしていただけると更に嬉しいです

【ENDLICHERI】
10/21(土)Fブロ 1枚

【mirror】
10/30(月)横アリ 14:00~ 立見Bブロ 1枚

御席が悪いので6000円でお譲りしたいと思います。(手数料なし)
こんなんでもご希望していただける方は左のメールフォームから
メール下さいませ
メールにはご希望の公演と簡単なプロフを書いて下さい。
PCメールなので少しお返事に時間頂きますが必ず返信致します。

では、宜しくお願いします
 *******************************



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/222-4795aec3
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
