るんるんでお家に帰ってきたものの写真集はまだ届いてない様子。
メールチェックしたらまだサービスセンターで止まってるみたい。
明日には届くかな~。
ってなわけで今日はちょっと我慢してライブの余韻に浸りまくってやる!!

てことで(?)レポです。

ケリーさんの今日の衣装は普通のピンクスーツでしたぁ。
ちょっとスカート見たかったにゃぁ~~
で、さきほどの記事でも書きましたが、メンバーはですね・・・
コーラスはりん子さんとCHAKAさんのダブルコーラスでした。豪華です!
パーカスは地球柳田さん。
ギターは名越さんで、ドラムはしょうこさんでしたー。
あとはいつもと同じかな?

内容はですねぇ~・・・もうラストライブまで残りわずかってこともあり
すごい濃厚なライブになってきてますねー。
ケリーさんのソロパフォーマンスも長くなってるし、ジャンプも長くなってるし
最後のケリーさんのお言葉も・・・色んなものが長くなってる気がする。
現時点ではそうはいっても15分くらい長くなってるだけなんだけどね。

では、ちょっと流れを追いながら変わってたとこらへんを中心にご紹介しますね。
まずオープニングの『Blue berry』。今日も腰をくるくる回しまくってて
超セクシィーでしたっピンクのキラキラが余計にそう見えるのかも。
軽く踊った後は今度は聞かせる曲たちが。
その中にはもちろん『街』も入ってますよ~~ん
やっぱり泣きそうになった『街』は最後のサビでケリーさん
「この愛はまだいけるさぁ~♪」って歌ってました
そのあと曲終わりでみんなの拍手が鳴り止まないと今度はマイク通して
「ありがとう」ってぼそって言ってました。

続いてケリーさんソロ。今日は側転3回やってくれました。
で、その後優香さんとたまさんの間を割って入って舞台中心の上の段に
のぼると
(どういった踊りか説明できないのが申し訳ないですが)かわいく踊ったりジャンプしてました。
それがすごい可愛かったんだけど・・・説明できなくてすみません

それから『Chance comes knocking』でのりん子さん、CHAKAさんたちのコーナー(?)では、
名越さんがアフロのかつらで出てきたりしてとにかく素敵でした。
りん子さんの声やっぱり素敵です
ケリーさんはというと、長いジャンプが終った後、いつものように
舞台中央の最上段にあがると、会場のみんなとの掛け合いが始まりました。
言葉が長くてお客さんがちょっと戸惑って声が出ないとこもあったけど(笑)
そこは拍手でカバーとっても盛り上がりました。
で、曲にもどって、最後で極めつけのケリーさんから投げKiss
いただきやしたっ!!確かに受け取ったぞっ!(笑)

後は最後までノリノリで汗ダクで盛り上がりましたー
ケリーさんもせんせぃも飛びまくりだし。
あっという間に終わっちゃいました。

最後のケリーさんからのお言葉は、いつもよりスローペースでしゃべってましたね。
ゆっくり、でも確実に。

すごい簡単にご紹介しましたが・・・記憶力との戦いなので・・(笑)
また何か思い出したら書きますねー。

次回は土曜日だぁ~。今度の土日で私のENDLIライブも最終日かもしれません。
さみしい・・・。
でもとりあえず土日はケリーさんと愛の循環するぞっ!!
今日はいい夢みれるかしら・・・?

 *******************************
ENDLIとmirrorコンの同行者募集致します
席は良くないですがKinKi大好きな方とご一緒したいと思います。
今後も仲良くしていただけると更に嬉しいです

【ENDLICHERI】
10/21(土)Fブロ 1枚

【mirror】
10/30(月)横アリ 14:00~ 立見Bブロ 1枚

御席が悪いので6000円でお譲りしたいと思います。(手数料なし)
こんなんでもご希望していただける方は左のメールフォームから
メール下さいませ
メールにはご希望の公演と簡単なプロフを書いて下さい。
PCメールなので少しお返事に時間頂きますが必ず返信致します。

では、宜しくお願いします
 *******************************



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/221-84556826
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
