明日またENDLIライブ参加しに行ってきま~す
Jチケで一人分で申し込みしたのが当たったので。
何か色々申し込んだら明日当たったのすっかり忘れてて
チケが届いてから思い出しました(笑)
私のENDLI参加日ももう残りわずかになってしまいました・・・。
こんだけ行ってるとまだ実感がないけど、本当にもう終わりなんだよなー。
寂しいよぉ~~まぁお金もないけどさ。
残りわずかのライブだけど思いっきり楽しまなきゃ!!
ロビーで流れてるインタビューで来年の話もちょこっとしてたけど、
またあの場所でやって欲しいなぁ~。
横浜さん次第と言っていたから・・・可能性もアリだよねっ??
自分が地元だからあんまり考えなかったけど、やっぱり地方の方や
普段横浜を通らない方にとってはこのライブも交通費だけでも結構
かかってるんですよね。私はその点ではラッキーでした。
ライブも会場に入れなくても行きたくなったら外で聴くことは
いつでも出来る場所に住んでますし。
地方公演でも絶対かけつけますけど・・・やっぱり横浜でもやって欲しい。

ま、それはまだ先のことだから、今はこの再追加公演を最後まで
元気に乗り切って欲しい!!ケリーさんに会えない日も心はタンクにいるよー

さて、そろそろしんどいが始まるから見なきゃね!
あ、ライブの同行者まだ募集中ですのでよろしければ是非メールください。
ってか誰か一緒に来てー(^^;)

 *****************************
ENDLIとmirrorコンの同行者募集致します
席は良くないですがKinKi大好きな方とご一緒したいと思います。
今後も仲良くしていただけると更に嬉しいです

【ENDLICHERI】
10/21(土)Fブロ 1枚

【mirror】
10/30(月)横アリ 14:00~ 立見Bブロ 1枚

御席が悪いので6000円でお譲りしたいと思います。(手数料なし)
こんなんでもご希望していただける方は左のメールフォームから
メール下さいませ
メールにはご希望の公演と簡単なプロフを書いて下さい。
PCメールなので少しお返事に時間頂きますが必ず返信致します。

では、宜しくお願いします。
 ******************************


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/218-e6e065c7
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
