毎度毎度ネットの特性を無視した遅い更新ですんません
まぁでもかろうじてその日の深夜ってことで許してちょ

今日のケリーさんは、何と言っても一番の違いは衣装でしたね。
今まで最初に登場する時は上下ともにピンクのキラキラスーツなんだけど
今日は上はいつも通りで、下はハーフ丈のリメイクジーンズに
堂兄SPの時のような△クーさんがプリントされてるスパッツに、
(多分)レッグウォーマーを膝下までとくるぶしくらいまでと2枚重ねてました。
帽子も以前と違ってパープルのベレー帽みたいのでしたね。
あれもよく似合ってるな~って思いました

内容は・・・ちょっと変わったとことかを紹介しますね。
そういえば、今さらになってしまいましたけど、前回水曜日に参加した時は
Blue Berryの時ケリーさん終始腰をくるっくる回してましたよ。
超セクシーだったけど今日は多分普通でしたよね??
遠かったのでよくは見えませんでしたけど。

それから今日もまたまた『街』でしたね。
遠ければ大丈夫だろう!と思ってたけど、やっぱりあの曲聴いたら
泣きそうになっちゃったよ。うるうるしながら双眼鏡を見ても
ケリーさんの顔はやっぱり滲んでた(笑)
今日聴いて、やっぱりあの曲はどこで聴こうと生で歌われちゃったら
泣かずにいられないのね。と確信したのでありました。
歌終わりでケリーさんの「WO~~」っていうのが最近加わりましたね。
結構高いキーまでいくのでちょっとぞくっとします

メンバー紹介の後のケリーさんソロ。
今日もギター鳴らした後、床に放置してステージからはけてしまいました。
ちょっとたってまた出てくると、前回同様ステージの左寄り(せんせぃの
立ち位置の前辺り)で側転と手を床について足をくるくる回すダンスを
やってました。で、被り物が綺麗に取れてそれを可愛く装着し直して・・・
今日はそれに加えてステージ右寄りでもう一つ踊りしてました。
(名称が分からないんで説明しづらいですが、手は床に付いた状態で
脚を片足づつ上に蹴り上げるんです)
そんなこんなで(?)ソロが終わると暗転した後、せんせぃが登場。
今日もぴょんぴょん飛んでました。
せんせぃと言えば、メンバー紹介で優香さんの時、代わりにせんせぃが
くるくるっと回ってましたね(笑)可愛かった

CHAKAさんコーナーでは、今日はスティーブさんとのやりとりが面白かった!
半分くらいはアドリブでやってるんじゃないかと思うんだけどね。
ケリーさんも笑ってました。
で、ジャンピングは日に日に長くなってる気がするんだけど(笑)
最初の頃はあっさりしてたけど、今は毎回長いですね。
疲れたよ~って思ってきたとこらへんでようやくケリーさん飛び始める、みたいな。
これでいつも汗ダクになるのよ・・・。その後も結構ハードだしね

その後は一気に『The Rainbow Star』までいくわけですが・・・
最後にケリーさん「ありがと♪」って言ってくれました。
その前にも何度か曲終わりで「ありがと」って言ってくれて嬉しかった
言い方も「ありがとう」って感じじゃなくて「ありがと」みたいな。
(わかりづらくてすみません
きゅんっってなる言い方でした。

新曲はここ最近歌い方変わってますね。
出だしとか普通は低いところから始まるんだけど、高いキーから始めてました。
初めて聴いた時は普通のが好きかも、と思ったけど聴きなれると今の歌い方も
素敵ですライブだからそういうのもアリだよね

最後の挨拶では、やっぱり「正しい愛を投げよう」ってことを言ってましたね。
愛を正しく使うのは本当に難しい。
でも自分が意識しなきゃだめになっちゃうと思って、今日ケリーさんの
言葉を聴きながら再確認しました。
現実に戻るとつい押し流されて愛をもって人に接することが出来なくなって
しまうんですよね。なので、毎回ライブに行くたびに気持ちを入れなおしてます。
どんなに傷つけられてもこの気持ちを忘れないでいられる強い人になりたいな~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/216-ae68c13f
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
