DSCF0240.jpg DSCF0241.jpg


ENDLIレポの前に写真更新♪
先週の光ちゃんmirrorコンで買ったグッズのストラップです
ハンドルをモチーフにしたようなあのロゴを使ってます。
左が開封前、右が中身です。
他のネックレスやリングなども全部あのロゴのデザインです。
買おうか迷ったんだけどとりあえず横アリもあるし今はいいやと思って
パンフとバックと写真とこのストラップだけ買いました。
あ、あとペンライトね
オリジナルなんだけど、細くて持ち手があんまりないから
振りすぎて落としやしないかとちょっとドキドキしちゃった(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/215-e0539bb8
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
