そういえば・・・この前KinKiコンとSHOCKの申し込みしてきましたぁ~。
KinKiコンは東京ドームのみです。大阪は平日だから仕事あるんで
でもドームも果たして元旦当たるのかしら・・・。
このごろ元旦見事に外れてるんだよねー。
今回こそ当たりますようにーーーーっ!!!!!

あと、来年になったらSHOCKも始まりますね。
これがまた当たらないんだわ・・・。
去年もおととしも見事に落選したー。その前は1回当たったんだけどね。
今回は第4希望に何も書かなかったんだけど果たして結果はどうなるのか。
基本的に土日で申し込んでるからかなり激戦っぽいよね~~。
でも平日は仕事が・・・。あーー平日休みが懐かしいわ。


明日は再びENDLI Partyに参加してきまっす
後ろの方だけど負けずに飛び跳ねてきまーーす
あーでもこんな日々もあと数回なんだぁ~。
オーラス行きたかったなぁ~~・・・


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/214-d50a9452
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
