2006.10.12 ENDLI Party
11日ぶりくらいに行ってきたENDLI Party
ちょっと行かなかっただけなのにホントに久しぶりな気分でした。

今日も『街』でした。
ずっと祈ってたから嬉しかった~~!!!そしてまた泣きそうになった。
けど、ぐっと堪えて今日こそはちゃんと聴かなきゃと思って全身で
音を受け止めました♪

今日のコーラスはりんこさんで、『Chance comes knocking』の時の
パフォーマンスではファンクのリズムを出すまでに(リードするドラムの
しょうこさんが)ジャズをやったり盆踊り?のリズムをやったりして
その度にりんこさんが「それは違う!」ってとめてました。

今日のジャンプは結構長かった気がします・・・。
いつも思ってたんだけど、私は剛くんのジャンプしてる姿が好き
優香さんたちと踊ってる姿も好きなんだけど、あそこでジャンプする姿が
かなり好きで見入ってしまう・・・。

今日の最後の言葉もじわっときました
“愛あるがゆえに取ってしまう行動”
それによって傷つけられたり人が嫌になったりすることも。
でもそればかりじゃなくて、“愛があるからこそ”
人に優しくしたり抱きしめたりしたくなる時もある。
人間ってすごく難しいもので、付き合っていくのも難しい。
でも愛を放出して周りの人達の愛を浄化して循環していく。
そんなようなことを話してくれました。
私もまさにそんな感じで、人が嫌になることが多くて信じられなくて。
でも剛くんの言葉を聴いて心に響きました。
正常な愛を自分が放たなければいけないんだなって。
それが人へ伝わって、繋がって・・・。
そうやって考えていたらすごい壮大なスケールになるな~なんて
思って感動しました。
剛くんは「自分がここで言ってることで世界が変わるとかは思ってない」
と言ってましたが、今ここにいる私たちがそれぞれ自分たちの生活の中へ
還元して放たれた美しい愛がどんどん広がっていったら、それはきっと
剛くんが変えた世界になるんじゃないかなって。
そんな世界になったら素敵だなって思いました。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/213-13619469
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
