遅ればせながら・・・昨日の堂本兄弟の感想です。

懐かしいKinKiくん・・・。
この前のSPでも懐かしの映像満載でしたけど、
やっぱり10年経ったんだなーって実感。
あっという間に過ぎちゃったけど、確実に10年経ってるんだよね。

歌もうまくなったなーって思った。
光ちゃんとか特に、当時は正直不安になってしまうほど音が安定してなくて
まだまだ初々しいって感じだったけど。
今は本当にうまくなりましたよね。私が言うのもなんですが
最初にハワイで歌ってた『全部だきしめて』を聴いて思いました。

音楽とは関係ないところでも、顔とか髪型も色々変化してて
面白かったなぁ~。これもこの前のSPと共通してますけどね。
今までも総集編は何度もあったけど、こうして10年という長い月日を
集めて編集すると本当に時の流れを感じますよね。
私も年をとるわけだ(笑)

       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/211-63f5fa1c
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
