2006.10.08 mirrorコン
初のmirrorコン行ってきましたよ~
生光ちゃん素敵だった~
席も思ってたより悪くなくて花道の終わりのとこらへんの列で
上の方だったんだけど、花道の先がせり上がった時とか
すごい近くで肉眼で見れたし。
割りと光ちゃんってそういうのが多いんだよね。
っていうのは、KinKiコンとかでも結構光ちゃんに関しては
舞台がせり上がった時によく見える位置の席になることが多いの。
今回もそんな感じでした。
下手にアリーナの後ろよりかよく見えた気がするんだけど。

で、今日はMC長かったよ~~。
ってか客が終わらせてくれなかったっていう方が正しいのかも!?
私大阪公演ってあんまり行ったことがなかったんだけど、
今日は初めてあぁ、大阪なんだな~って思いました。
とにかくみんなすごい叫びまくる!!
すごい遠いんだけど声が通るというか。
で、結構ずばずば物言うよね(笑)
今日は「ハゲ!」とかってヤジ(?)も飛んでたし(もちろん冗談でだけどね)
思ったことはとにかく声に出す。みたいな?
いや、いいんだけどね。
ただ今日の公演のMCでアッキーが踊りを振られる場面があったんだけど
そこから始まって流れで屋良くんが次に踊った後、お客さんから
次は光ちゃん!みたいな流れになってすごい踊りを求めてたのね。
でも光ちゃんは踊らないよって言ってて、でもお客さんも相当頑固で
何度光ちゃんが踊らないって言ってるにもかかわらず拍手で踊りを
求めてる場面があってさ。それがあまりにもしつこかったんだよね。
光ちゃんもしまいにはほんとに困り果ててるな~って思って。
普段なら言わないけど「おまえらしつこい!」って言ってたもん。
もちろん(笑)的な感じで言ってたけど、本当はすごく困ってたんだろうなって
思ってちょっと切なくなりました
東京だったらまずそこまでならないよね。せいぜい2,3回トライしてみて
だめだったらあきらめると思うんだ。
みんな光ちゃんの踊りが好きだから求めるんだろうけど、
あそこまでかたくなに求めるのはどうなのかな~ってちょっと思いました。
最終的にはアッキーがフォローしたりしててどうにか収まったけど、
その後の振り付けのとこでもみんなすごい言う言う。
足の曲げる方向が右なのか左なのかとかでもやたらもめてて。
私ですら言ってる意味がわかんなかったし。
みんな自分が思ったことをバンバン言ってるんだろうなって。
お客さんの中にいる私ですら訳わかんないのにステージにいる光ちゃん達は
さらに混乱したと思うよ。結局右とか左とかない振りを考えてくれましたけど。
ほんとに光ちゃんお疲れ様でした。
明日もあるから頑張ってほしいよ。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/210-157ef3a8
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
