最近はどうも忙しくてなかなかPCを触れない感じ・・・。
更新もなかなかだし(^^;)

でもでもっ!!
今の一番の楽しみは来週発売のNew Album
早くゲットしたいよぉぉ~~~~~!!!!!!
ラジオで何曲か聴いたけどどれも素敵
CDゲットしたら翌日から出勤時の電車の中で聴きまくるぞっ!!
もちろん家でも聴くけど
あーー想像してるとますます欲しくなるぅ~~(><)
あと3日の我慢だっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/21-a0ba64dd
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
