ただいまぁ~~今日もケリーさん最高でした^^
ちょっと変わったところをちょこっと紹介します。

今日はメンバーCHAKAさんがりん子さんになってました。
りん子さんは初めてだったけど、素敵な人ですね

あと、期待してた『ORIGINAL COLOR』か『街』は
『ORIGINAL COLOR』が正解でした。(←いつからクイズになったのか?笑)
すごいイイ曲だし好きなんだけど、前回あまりに感激しすぎて
曲自体をちょっとちゃんと聴けなかったから今度はちゃんと
聴きたかったんだよね~

あと、今日のケリーさんの帽子は前回までのベージュのハンチングから
黒の普通の帽子に変わってました。
前回同様優香さんたちと踊るところもその帽子被ってました。
それにしても前回つけてたあの髭のようなものは結局なんだったのかしら?(笑)

それからメンバー紹介の後のケリーさんソロ。
今日は途中で早々とギターを床に置いたと思ったら踊り始めました。
なんていう踊りなのか分からないんですけど、よくヒップホップとかで
床に片手付いて足をくるくるさせるやつ(?)
MAとかもよくやってそうなやつです(←変な例え・笑)
その後すぐギターを拾ってエンドリの被りものしているのでシッポ?が
邪魔そうでしたがなんとか装着完了してまた演奏しはじめました。
で、いつもならガンガン鳴らした後床に倒れこむところですが、
今日はしばらく思いのままに弾いて最後に
ガーーーっと鳴らして(分かりづらい説明ですみません)倒れこみつつ
舞台が暗転・・・って感じで終わりました。

あと『Chance comes knocking』中のみんなの掛け合いはいつものように
やっていましたが、今日は“Kiss me Kiss me CHERI”のところで投げKiss
してくれないなーと思ってたら、曲の最後で一人アカペラで声を出した後に
マイクを通してしてくれました。

ちなみに今日のアンコール前まで終了したところで20:15でした。
早かったです。あっという間です。
確実にジャンプするとこは前回のが長かったです(笑)
これはAブロではしゃいでたからって訳ではないはず。
今日も結構汗かいたけどふくらはぎの疲れは前回ほどじゃなかったし。

アンコールの新曲は未だ何の情報もありませんがほんとにイイ曲~~
最初に聴いた時から素敵なバラードだなって思ってたけど
聴けば聴くほどいい!!と思う。
最後のケリーさんのWO~~~~~~!!!!!!って叫ぶとこ。
やっぱり最高っす!!鳥肌立ちました

そして最後のご挨拶。今日はちょっと長かったかなって気がします。
前回は「見えない何かを信じる力」ってことをすごく言ってましたが
今日は「周りの人達に今まで以上に愛をもって接してください」というような事を
言ってました。「その愛がまた自分に返ってきますよ」って。
まさに『愛の循環』ですね。


そんなわけで今日もあっという間に終了してしまいましたけど
何度行っても、いつ行っても新しい発見と喜びがあるライブですね。
平日も休日も関係ない。
今週はENDLI Party通いづめでしたけど、飽きることなんてありませんね。
本当に愛に満ち溢れた空間です
明日は久々にちゃんとした休日を送れるので、余韻に浸ってまったりすることが
出来るのでほんとに嬉しい
これで次回参加がちょっと先になってしまうのでそれまで頑張らなきゃ!
当面は最終週のチケが全く取れなかったので譲ってくれる人がいないか
探さなきゃって感じです


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/207-510e0f06
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
