2006.09.29 ライブレポ9/28
ジャンプしすぎで脚がプルプルしております(笑)
運動不足の老体にはきついっす・・・(笑)
でも貴重なAブロだったので思いっきり汗ダクになりながら弾けてきました。

でですねぇ~、今日は結構変わってましたね。
まずメンバーに変化が。
今日からスティーブさん参加してます。
初めて間近で拝見したんですがスラッとして素敵でした
なのでパーカスが結構凝ってましたねー。『濡れ鼠』の時はスティーブさん
おっきいドラム缶をまさにドラムにしてました(笑)

話は前後しますが、ケリーさんの最初の登場では、今までベージュのハンチング被って
サングラスしているだけでしたが今日は不思議な髭みたいなものつけてました。
肉眼で見ててもよう分からん(笑)あれはなんだったのかしら??
うまく伝えられなくてすみません。今後行かれる方は注目してみてください。

そして、先ほども書きましたが『Original Color』から『街』に変わってました。
本当に感激したよーーー!!!こんなに驚いてさらに感激して泣いたのは久しぶり。
というかほとんどないと思います。(忘れているだけかもしれませんが)
私の想いが伝わったような気がして嬉しかったんです。

それからバンドメンバー紹介とケリーさんのソロパフォーマンス。
今日のケリーさんはしばらく一人で弾いた後、ギターを鳴らしながら
スティーブさんの方へ。
なにか絡むのか!?と思いきやスタスタと舞台からはけてしまいました(笑)
姿が見えなくなってもギターの音だけは聞こえてるんですけどね。
しばらくして舞台に戻ってきたと思ったら・・・今度は反対の舞台袖から
奥に入ってしまいました。
そしてようやく舞台中央へ戻るとまたしばらく一人でパフォーマンスして、
いつもの回転を披露してくれて・・・その勢いのまま倒れる。
起き上がってギターを鳴らしてまた回転・・・そしてまたそのまま倒れる。
またまた起き上がって・・・・ってな感じで3回くらいやってたと思います。
それが終わるとせんせぃが前の方へ。
今日はアラビアンな雰囲気を感じさせるようなスカーフ?かなにかを
口を隠すようにつけてました。そして優香さんたちとの踊りへと続きます。
今日はここでまたベージュのハンチングを被ってました。
剛くんによく似合ってる。
踊ってる最中一回脱げてしまったけど、さっと後ろ向きにして被り直してて
可愛かったぁ
それが終わると『Chance comes knocking』ですよねー。
CHAKAさんとの掛け合いやケリーさんの投げKissなどをやって
いよいよジャンプ。昨日もジャンプしてたけど、今日はほんと長かった。
何分ジャンプしていたのやら。しばらくしたら脚が痛くなってきたけど
最後までジャンプしましたよ~~ん
これで相当な汗をかきましたねー。そこから拍車をかけるように
『Six Pack』やら『The Rainbow Star』等など常に腕は上げた状態だし
飛びまくるしで、かなりへとへとになりました
でもそれ以上にすごい楽しかったぁ~~
昨日のど真ん中もよかったけど、少し右寄りだった今日は足元も
よく見えて結構見やすかったです。

あとはアンコールの曲がとっても気になるとことですね。
タイトルはなんていうのかしら??オーラスまで引っ張るのは
やめて欲しい。。。
だいぶ歌詞とか覚えてきました。この曲は割と言葉が聞き取りやすいから
何度か聴けばだいたいは分かりそうですね。
まぁ、歌詞に関しては著作権の問題があるので詳しく書きませんけど
素敵な言葉がいっぱいでした。

最後のご挨拶は、昨日より少し短かったと思います。
でも最初(私が参加した2日目とか)に比べるとだいぶ長くなりましたね。
あ、でもその時はライブの最初の方でちょこっとだけ言葉をくれましたけどね。
本当に簡単にですが。
今日は『見えない何かを信じる力』を大事にしようっていうような言葉を
投げてくれました。あと『愛の循環』ね。
いつも最後のこの挨拶には泣かされますね・・・。じわっときちゃいます。


今度は土曜日だー。席はあんまりよくないけど初めて一緒に参加する
友達と一緒だから少しでも楽しさを味わってくれるといいな
ではでは。おやすみなさぁ~~い


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/205-ff661baf
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
