DSCF0189.jpg


続きです。


メンバー紹介が終わると今度は『Saturday』(だった気が・・・)
『Chance comes knocking』。ここではCHAKAさんが会場をリードして
みんなでそろって掛け声(?)をやりました。
CHAKAさんが『Kiss me ケリー』と言うと、ケリーさん会場に向かって
Kissしてくれましたよぉ~~~
前の方の席じゃないと双眼鏡なしじゃ分からなかったかもしれません。
ホントに普通にマイクを通すでもなくちゅっってしてくれたので。
ここら辺ちょっと記憶が曖昧なので前後しているかもしれませんが、
後は『Original Color』歌ってくれました。
この曲も好きだったので嬉しい
【si:】からの曲はそんなとこでしたね。
個人的にはもっと前になってしまうけど、『街』を歌って欲しい。

あとは通常通りの『Coward』の曲でしたね。『six pac』とか
『The Rainbow Star』とかね。

とにかくアッという間に終わってしまったって感じです。
2時間もなかったもん。最初だから分かってはいたけど
もうちょっと長くやってほしかったなぁ~・・・。
アンコールも1曲のみでした
ところであのアンコールって何??
情報がないからわかんないんだけどあれって新曲なの?
聞き覚えがないんだけど、知らないだけ???
すごい素敵な曲でした思い切りバラード。
歌詞の中に「龍の背にのって」ってのがあるんだけど、やっぱり
剛くんは龍が好きなんだな~と思いました。
相変わらず舞台上には龍がいるし、今回はプロローグとか、
色々と龍が出てきてましたし。
剛くんらしいバラードだなって感じでした。
「空が鳴く」って素敵ですよね~~。サビの歌詞だったんですけどね。
剛くんの作る歌は素敵な言葉がいっぱいで感心してしまう。

ってな訳であっという間の2時間でしたが、内容一つ一つはとても素敵。
MCはほとんどありませんでした。最初の方でちょこっと挨拶はしてましたけど。
これから増えるかもしれませんねー。前回もそうだったし。
これからがまた楽しみです

来週は仕事早引きして水、木とタンクに行きます。
いい席で見られるのはこの2日間だけだろうから貴重~。
とりあえず今週末にかけて非常に忙しいので明日からまた頑張らねば!
今日のケリーさんを糧に、来週のライブを糧に頑張るぞーー!!
ではでは。お付き合いありがとうございました


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/201-8da061ec
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
