行ってきました~ENDLIライブ
レポです。覚えてるかぎりで書きます。


オープニングは水音から始まってスクリーンに映る絵も
水面のような絵や龍が動き回ったりしてました。
エンドリさんももちろん写ってましたよ。
それに加えてケリーさんのかっこいいショットが数回ちらっちらっと写り、
最後の方でしっかり何秒か写りました。最初はホントに1,2秒しか写らないから
ん?って思ったらすぐ消えちゃうんですよー
2回くらいそんなんが続いて3回目くらいでちゃんと何秒か映し出されるので
それでちゃんと確認できました。めっちゃかっこいいショットです
そんなんでプロローグが終るといつものようにライトが下から上へと移動し、
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが始まります。
そしてそれが終わると『Blue berry』です。今回はいつものポーズにちょこっと
首フリが加わってました。ケリーはピンクのキラキラスーツに
ベージュのハンチングを被って登場。
続いて『闇食いWind』。
まぁこのへんは多少ダンサーさんとかの動きとか照明やらなんやらのアレンジは
あるもののだいたい今までと同じです。そして次から結構変化してましたね。

まず最初に歌ったのが『ナイトドライブ』。それから『濡れ鼠』の後
『PINK』だったと思います。暗くなった時マイクスタンドをスタッフさんが
置きにきたっぽかったからもしや!?と思ってたら・・・ビンゴ!!!
あの懐かしのピンクに光るマイクスタンドでしたぁ~~~!!!!
私、あのソロコンは埼玉の1日だけしか行ってなくてしかもすごい遠かったんですが
あのピンクに光るマイクスタンドだけはずーーっと頭から離れなくて
『PINK』自体もすごく好きっていうのもあるんだけど、感動して思わず
泣きそうになっちゃった。舞台もピンク色になっててホントに素敵でした
代わりに『美しく在る為に』はカットになってました。ちょっと残念。
で、次に『See you in my dream』を振り付きでちょこっとやったところで
突然メンバー紹介(笑)前回も最初の頃は突然メンバー紹介だったよね。
で、結構さらっと紹介して最後にケリーさんが紹介され、パフォーマンス・・・
ってところは変わってませんでした。音鳴らしまくって倒れちゃうとこも同じ。
で、何度か起き上がろうとするも上がれず。
そんなところへ今回はせんせぃがすたすたと歩み寄って
手をケリーさんの方へかざし、なぞのパワーを送ったりしてました(笑)

長くなるので後半は次の記事で!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/200-5b885128
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
