2005.09.26 堂本兄弟
TV


ネタバレあります
今日の堂本兄弟も楽しかった~♪
うちが一番笑ったのは剛くんの『魚で口説く』とこ。
エアーやってないという中越さんに対して「少しやりましょう」
と言った剛くん。本当にどっかの業者さんみたくなってたよ(笑)
でもそんな剛くんがすごく可愛い~♪

そして光ちゃん、車の話になると人が変わるよね~(笑)
でもほんとに楽しそう。

木曜日には堂兄SPあることだし楽しみだ~
個人的に深キョン好きだからメンバーに加わるのは嬉しい
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/2-f843cd88
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
