あーー忙しい・・・。
この一週間もかなりハードになりそうです。
今日も休みなのにやることいっぱいで全然終る気配がない
でも頑張って乗り越えなきゃ!!

今週からいよいよケリーさんの再追加公演始まりですね!!
私も21日に初参戦します!!
お友達のブログで拝見したんですが、リハでPINKとかSee you in my dreamとか
アルバム【si:】の曲もやってたみたい。
なんか嬉しくなってきたぁ~~
もちろん新しい曲も大好きなんだけど、ついこの間久しぶりに聴いた
【si:】の曲をやってくれるなんて。(決まった訳じゃないけどね)
やってくれるかもって思っただけでわくわくしてきたぁ~
久しぶりに聴いてもやっぱりいい曲なんだよね~
待ち遠しい!!そのためにも今は自分のやること頑張ります!!
終ったらまたいっぱい更新できる・・・かな?(笑)

まだまだこれからも、光ちゃんの久々ドラマとか、剛くんのソロ写真集とか
色々と楽しみなことがいっぱいだからね~^^
では今日はこの辺で~
21日のライブもレポするつもりなので気が向いたら見にきてくださいませ~
さらばじゃっ!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/197-0977ddc1
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
