ちょっと久しぶりに更新です。
今、日常生活が忙しくって更新したいんだけど我慢してるとこです。
あと2週間くらいでそれも終るので今は頑張りどころかなと思って
もうしばらくは我慢の日々が続くかも・・・。

まぁそんな私情はともかく!!
光ちゃんのアルバム毎日聴いてウキウキ気分です^^
感想をちょこっと・・・。
全曲聴いてみて、やっぱり『下弦の月』はすごい好きだーーっ!!!と思った。
あとはね~、個人的に『Addicted』もかなり好き
ってか光ちゃんの曲はどれも自分の好きなジャンルと同じ系統だから
絶対気に入るんだよねー。R&Bとかが好きだから。
光ちゃんの作る曲って自然とそういう系統になるからどれも
ごく自然に好きになるんだぁ
毎日これを聴くのが楽しみで。通勤の時間が一番の幸せタイムです(笑)

愛エプねぇ~、まだ見てないんだよ~。見たいけど今は我慢!!と思って。
とりあえず録画はしておきました
でも実は結構危うくて、前日あんだけ録画予約しなきゃ!って思ってたくせに
いざとなったらまんまと忘れて次の日も朝普通に出掛けてしまったの。
でも電車に揺られてる途中でハッと気付いて家に電話しました
こんな時、一人暮らしじゃなくてよかったぁ~と心から思う瞬間。
実家暮らししてるので家族に頼んじゃいました(^^)
よかったよぉ~~。・・・それにしても自分のアホさ加減に呆れてしまったよ。
早くみたいわぁ~~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/196-f7f21b86
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
