あ~~今日はF1で堂兄がやってないよぉ~~
日曜の楽しみなのにぃ~~~
あれがないとなーんかつまんない日曜になっちゃうよね~。
もう生活の一部になってるわ。

それに私としたことが不覚にも昨日のきんきらも
録音し忘れたんだよねぇ~~~はぁ・・・
いつもタイマーセットして夜寝る前に聴くんだけど
昨日の夜お風呂入ってる時にふと思い出して
「そういや今日タイマー忘れてない?」と思ったんだけど時既に遅し。
見事に忘れました!!
光ちゃんのアルバム曲流してくれるかなぁ~って期待してたんだけど
まぁもうすぐ発売だからねっ!!!
そういや同時にライブも始まるねっ
私はまだ先だけど、それまでにアルバム覚えなきゃ!!!
今、レコ直でダウンロードした曲はちょっと聴いたんだけど
あの中ではやっぱ「下弦の月」が好きかなぁ~。
私も光ちゃん同様暗い曲が好きなの・・・。根が暗いんだね、きっと(笑)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/193-87140d75
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
