TV
2週間ぶりの『堂本兄弟』今回も笑わせてくれましたね~特に光ちゃんが(笑)
堂本兄弟』ではいつも光ちゃんが貴重な面白トークをしてくれるから
いつも楽しみで仕方ありません。
雑誌とか普通の歌番組ではあんな光ちゃん滅多に見られないからね~~
今日も飛ばしまくってたし(笑)
最初の一問一答でも山P達に席を移動してもらうの忘れてタイトルコールしちゃうし。
騙されて教えられたタイ語を思いっきり言っちゃうとことか。
可愛い・・・
剛くんとの絡みもあったりして萌え所満載だったよねーーっ
トーク前半、山Pの尊敬する先輩(だっけ?)という問いに
「KinKi Kidsとタッキー」と答えた山Pに対して、光ちゃんが「ウソやろ~
ホンマはタッキーだけやろ?」と言って否定するも、山Pがすかさず
「ホントに金田一と銀狼が好きでした」と答えると、剛くんが一言、
「金田一もうやりたくないな~」とぼやいた所へ光ちゃんの突っ込みが!
「もうお前は少年やないしな」
そこへ剛くんが軽く反論。
「でもお前よりは少年やと思うで」
そしてそこで光ちゃんの萌えポイント!(笑)

「いやいやいや・・・」
言葉にすると全然伝わらないのが残念ですが、見た人は思い出してください!
そしてまだ見てない人は想像してください!!(笑)
ゆっくりとした口調で首を大きく横に振りながら「い~やい~やい~や」
という光ちゃん・・・。そんな可愛い否定の仕方せんでも!!と言いたくなる程
可愛い光ちゃんでした。はい。

それからこれも一問一答の後での質問コーナー?でのひとコマ。
時々学校等で電車を利用すると言った山Pに対して光ちゃんすんごい
興奮してたけど(笑)
子供みたいに「Suicaって知ってるっ?」ってはりきり口調で聞いてる
光ちゃん可愛すぎ!!
山Pが「知ってますよ」って答えると「マジ!?」って驚いてました(笑)
時々あーゆー感じの聞き方する光ちゃんを堂兄で見ることが出来ますが
個人的にめっちゃ萌えポイントです
ホントにまるで小学生とかが「何何って知ってるぅ~?」みたいに
聞いてくる感じに似ててとても27歳の青年には見えませんよ(笑)
でもそんなとこがめっちゃかわゆい

今日の放送で山Pが「光ちゃんがかわいいカクテルを飲んでた」と
暴露してましたが一体どんなカクテルを飲んだのか気になるよーー!!
光ちゃん本人によればちょっと甘いやつらしいけど。
山Pはそのカクテルは似合わないってダメだししてましたね(笑)
ますます気になるそのカクテルはなんだったのでしょうかね~。

あー今日は30分間萌え満載だったからとてもここに書ききれません。
他にもあんな映像やこんなトークが・・・
なーんて、もう既にご覧になった方にはもうお分かりでしょうけど。
まだこれからって方は楽しみにしててくださいませ
剛くんのことについてはほとんど触れてませんが、
今日は可愛いニット帽被ってました♪彼はニット帽がよく似合うわ~
ではでは今日はこのへんで~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/188-3995fa9f
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
