2006.09.01 今週のどヤ!
今週からいよいよ『mirror』の曲が解禁だぁ~~
と思ってうきうきしてどんなもんヤ!を聞いてたんだけど、
結局月曜日にやった『愛の十字架』しかまだ聞けてない・・・がびーん
だってだって!!思ったよりO.A.されなかった気がする・・・。
火曜日は野球が延長してたかなんかで録音してたのに全く入ってなかったし
水曜日は曲自体カットされてたよね
で、木曜は昨日寝ながら聞いてたら曲をちゃんと聞く前に爆睡しちゃって
途中までしか聞いてないんだけど、『夏模様』だったような気が・・・。
あと2週間もすれば聴けるんだけどさー、早く聴きたいじゃん??
レコ直で一部ダウンロードできるみたいだからやろうっかな
とりあえず今はMDに入れた『Coward』と『夏模様』シングルと『Deep in your heart』を
聴きながら通勤してまーーす
『mirror』が出たらそればっかになっちゃいそうだからねー。
今は『Coward』中心に聴いてます^^
でも一つ気になるのは『夏模様』はライブで聴くチャンスってないのかなー
冬コンで『夏模様』ってかなりシーズン違うよね・・・。
ま、それはそれでアリだけど


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/185-e297b4de
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
