2006.08.29 結果が・・・
いよいよENDLIライブの10月公演も申し込みできるようになりましたね。
ひとまず昨日の夜結果メールが来て、9月公演の応募した分は
無事にゲットなりました
振込みしに行かなきゃ~~!!!
当たったことに満足してうっかり忘れるところだった
その頃には学校もとりあえず終ってるし土曜日だから心おきなく
ライブを楽しめるぞ~~
今までは平日だったり学校の方のやることがあったりで結構いっぱいいっぱいに
なりながらライブ通ってたんだけど。それがなくなるだけでかなり楽。
まぁ転職活動しなきゃだけどね。
あとは光ちゃんのソロコンのオーラスとENDLIオーラスに行ければ言う事なしだよ!!
FC枠が来週まで結果が出ないからドキドキするぅ~~
早く知りたいんだけど知るのが恐いような・・・。
緊張するよぉ~~~(><)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/182-a31431da
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
